友人がFXをやってて結構儲かっているんだって。それなら私もやってみたいな。誰か初心者にも最初から教えてくれる人がいないかなぁ。

不動修太郎さんの不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール
2chでもいろいろ話題になっているね。

売り専用のロジックを使い、相場の大暴落を予知して利益に変え、勝率8割、年間11,790pipsもゲット可能。「ど素人でも最短3日で専業トレーダー」を目指せるFX手法のスクールっていうのは、何か怪しい気がするけど・・・

そもそも誰もが稼げる手法ってあり得ないんじゃない?

信じられる?成績と口コミ

ツールを使い、シンプルでわかりやすい手法なので、FX初心者でも安心して取り組める手法なんだって。

予想とちょっと違っていたかも。

仕事や家事・育児に忙しい、サラリーマン・主婦でも大丈夫。スキマ時間に1日10分でOK。エントリーの判断はツール通りに、決済もルール化されているので、安心して取り組めるみたい。

不動修太郎さんの不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール

こんな口コミも発見。

「実践を始めて、いきなり60pips獲得できた。これまでの2カ月間、ツールや教材をかなり購入してきたが、こんなに高利益が出たのは初めてで驚いた。6月のチャートを検証したら、勝率6割強で利益200pips以上になった、専業トレーダーも夢ではないという購入者もいるんだって。」

「サインツールを取り入れて実践したところ、すぐにドル円で20pipsの利益になった、という実践者もいるよ。」

これはいいかもね。